フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(東海S) 2021 | メイン | 今日の重賞予想(シルクロードS) 2021 »

2021年1月28日 (木)

予想はかするだけw

2週まとめてw

 

京成杯

1着 △

2着 ◎

3着 △

馬連◎▲ 1020円当たり

  

1.2番人気の決着で馬連10倍ついたので文句言いません^^;

まあ、▲はね^^;

ダートで期待しますw

 

 

日経新春杯

1着 △

2着 

3着 

 

ショウリュウイクゾは狙ってはいたんですが

重い印がつけられなかったです。

っていうか、たとえ◎つけても2着は選べないw

52kgはほとんど馬券にからまないって書きましたし。

3着は人気馬の中からあえて切った馬だし。

 

 

AJCC

1着 ○

2着 △

3着 △

 

4歳強かったってことですね。

◎つけたステイフーリッシュが4着だっただけに

3,4着さえ入れ替わってくれたら3連単が当たったんですけどねw

ここは素直に印のつけ方を間違えたってことで。

大外枠切ったのは正解だったかな。

 

 

東海S

1着 ○

2着 △

3着  

 

3着のメモリーコウはどうやっても選べなかった^^;

いや気になってましたが、ここも大外枠だったし…

4歳馬が苦戦はぴったりでしたがw

◎インティはこの馬場からくる乱ペースに巻き込まれてしまった感じですね。

 

まあメインがこんなに当たらなくても

202112310r

 

クープドクールのおかげでしばらくは資金に気兼ねなくいけそうです^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34224773

予想はかするだけwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿