フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(愛知杯) 2021 | メイン | 今日の重賞予想(京成杯) 2021 »

2021年1月17日 (日)

今日の重賞予想(日経新春杯) 2021

内枠有利

斤量52kg以下と57kg以上は馬券にほとんど絡まない

7歳以上は馬券に絡まない

 

まあこんなところを押さえて予想はしていますが

いかんせん、夕方からの地獄のバイトのことが頭から離れなくて^^;

緊張感半端ない…

 

それに中京開催の今年は枠順に関してはあんまり重きはおかなくてもいいのでは

って、あとになって思っていますw

◎と○については今回は実績、人気重視にしました。

あまりにも捻った◎は当たらないw

ということで、アドマイヤビルゴに◎、ヴェロックスに〇を。

不安はビルゴの鞍上の腰の調子ですかね?

それなんで▲は思い切って勢いのあるシルクレーシングから

レクセランスを拾いました。

ここは意外に激走しそうな気がします。

 

ということで印は

 

◎ アドマイヤビルゴ

○ ヴェロックス

▲ レクセランス

△ ダイワギャグニー

△ サトノソルタス

△ サンレイポケット

△ ショウリュウイクゾ

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34224176

今日の重賞予想(日経新春杯) 2021を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿