フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 人気しすぎじゃないか? | メイン | 今日の重賞予想(フェアリーS) 2021 »

2021年1月10日 (日)

今日の重賞予想(シンザン記念) 2021

ククナ強そうだけど大外ってどうなのかな?

 

とりあえず◎は決まってるこのレースw

完全に勝ち負けに自信のある◎ではないので

いかに他の印で馬券にするかなんですが、

さっきも書きましたがククナの扱いです。

人気通り勝っても不思議ではないのですが

ここから入ると配当的においしくない。

むしろ中京実績がないこともマイナスと考えなくはないです。

なので中京実績あり、負けたのがベルベットオーブ

鞍上好調な松山弘平Jから○にカスティーリャを。

▲には同じく中京実績あり、負けたホウオウアマゾンは

デイリー杯でベルベットオーブの頭差2着のダディーズビビッドに。

こうなると現在のオッズでは10倍台の馬が上位に来ていますw

ククナもバスラットレオンも一応は入れますけどね…

ロードマックスには印が回りませんでした。

この面子でロードマックスはマイルいけますかね?

まあディープ産駒なんだからいけるはずですけどね。

 

と長々と書きましたが印は

◎ レゾンドゥスリール

○ カスティーリャ

▲ ダディーズビビッド

△ ルークズネスト

△ バスラットレオン

△ ピクシーナイト

△ ククナ

 

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。

 

大きく当たるといいなぁw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34223801

今日の重賞予想(シンザン記念) 2021を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿