フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日は無理 | メイン | 今日のG1予想(MCS) 2020 »

2020年11月21日 (土)

レゾンドゥスリール やっぱ強いのね^^

本業の猛烈な忙しさでついに重賞の予想もできなくなっていましたが

これだけは書いておかないと!

 

11月21日(土) 阪神5R 2歳新馬 芝1600m レゾンドゥスリール 優勝 川田将雅J

 

少頭数ながら良血の集まったこのレース

坂路で超絶時計だしていたグルヴェイグ産駒のアンドヴァラナウトなど

なかなかな面子でしたね。

新馬戦特融の緩急の多いレースで

ちゃんと馬のペースを守って、きっちり上がり最速タイの脚を使って勝つあたり

川田Jのナイスプレイでしょう。 

まだ体力が付ききっていない面もありますが

2000mくらいまでならいけるかもしれませんね^^

今後のレース選択が楽しみです。

 

いや、久しぶりに出資馬で明るい話題です。

クープドクールに続いての新馬勝ち、コロナ禍がなければ

どの馬も現地応援に行きたいところです。

 

 

レゾンドゥスリール、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

そしておめでとうございます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34220888

レゾンドゥスリール やっぱ強いのね^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿