フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« | メイン | 今日の重賞予想(札幌2歳S) 2020 »

2020年8月31日 (月)

リアルシング 最後の最後で勝ち抜け^^

もうここで勝たないと…ってところでしたからね^^; 

 

 

8月29日(土) 札幌4R 3歳未勝利 ダート1700m リアルシング 優勝 池添謙一J

 

 

なんとなくチャンスはあるかと思ってはいました。

ただ、急遽の札幌遠征で経験したことのないコース

まずは掲示板くらいに載って連闘で最終戦って考えていた人も多かったのではないかと。

しかし、札幌を知り尽くしたような加速の仕方でしたね。

鞍上の手腕も大きかった気がします。

 

これでうちの出資馬の3歳馬中でソニックベガに続いての勝ち上がりとなりました。

芝中距離とダート中距離ですから、かぶることなく楽しめそうです^^

リアルシングの次走はどこになりますかね?

某掲示板では連闘で1勝クラスに挑戦とか書かれていますが

まあ、あまり無理をしなくてもいいかな^^;

 

リアルシング、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

そして、おめでとうございます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34215398

リアルシング 最後の最後で勝ち抜け^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿