フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(中京記念) 2020 | メイン | 今日の重賞予想(アイビスSD) 2020 »

2020年7月25日 (土)

バレーロ お疲れさまでした

書くのが遅くなりましたがバレーロが引退となりました。

レース中に捻って靭帯を痛めたのか軽度の跛行があり

立て直しにも時間がかかりそうとのことでしたから

年齢を考えれば仕方ないかもしれません。

サラブレッドオークションには出るみたいなので

まだどこかで走るチャンスはあるでしょう。

応援していきたいですね。

 

バレーロはローブティサージュ、マジェスティハーツが引退してから

うちの出資馬の中でも頑張ってくれていました。

なかなか勝ちきれないところはありましたが、安定感はありましたね。

 

 

次のステージで少しでも長く走ってほしいです。

 

バレーロ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34213109

バレーロ お疲れさまでしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿