フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(福島牝馬S) 2020 | メイン | 今日の重賞予想(マイラーズC) 2020 »

2020年4月26日 (日)

今日の重賞予想(フローラS) 2020

ステイホームしていますか?

私は今日はちょっとだけ怠惰にさせてもらっています。

しっかり予想をすればいいのですが

頭が上手く回っていないというか、キレのある思考ができません^^;

ウインマリリンのオッズが下がらないのは、やはりミモザ賞の結果が

このレースには過去反映できていないってことからでしょうか?

スカイグルーヴは強そうですが、ここは本番なのでしょうか?

賞金加算とかいるのかな?

最近ボーダーとかチェックしてなかった^^;

なので、スカイグルーヴは勝ち切るまでの自信をもてなかったので

あえて印を下げて、ウインマリリンは○までとすると

消去法的に◎がレッドルレーヴになりましたw

ヴォリアーモはなんとなく東京が合う気がします。

 

印は

◎ レッドルレーヴ

○ ウインマリリン

▲ ヴォリアーモ

△ エレヴァテッツァ

△ セイウンヴィーナス

△ ホウオウピースフル

△ スカイグルーヴ

 

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34207156

今日の重賞予想(フローラS) 2020を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿