フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(桜花賞) 2020 | メイン | 今日のG1予想(皐月賞) 2020 »

2020年4月18日 (土)

今日の重賞予想(アーリントンC) 2020

コメントできてなくてすいません。

まさかレシステンシア、スマイルカナ揃って残るとは思っていませんでした。

そういう予想していれば…まあ、それでも外れてたとは思いますがw

 

正直言えば、どこかで大当たりを…と淡い期待をしていますが

そうはいきませんよね。

日々シビアな緊張感あるとなにかしら夢を持ちたくなります。

 

そんな夢を持ったのが▲です。

正直、ロードの会員さんからも期待されていないオッズですが

ちょっと勝負してみますw

馬場の悪さがどうなってるかわかりませんが

キレ勝負でなければ、万が一はあると思います。

 

印は

◎ ギルデッドミラー

○ ノルカソルカ

▲ ロードベイリーフ

△ トリプルエース

△ タイセイビジョン

△ プリンスリターン

△ グランレイ

 

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し

 

一応▲のワイドも買ってみようか…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34206662

今日の重賞予想(アーリントンC) 2020を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿