フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(金鯱賞) 2020 | メイン | 今日の重賞予想(フラワーC) 2020 »

2020年3月20日 (金)

ユニオンの馬名が決まりました

当然ながら私が応募した馬名は採用されず

 

ナイアードの18

本馬の馬名は、ドリアード(ギリシャ神話の木の精霊。母名より連想)に決定しました。

 

まあ精霊シリーズかな?とは思いましたが

メジャーなやつが採用されましたね。

私も考えましたが、メジャーすぎてあえて応募しなかった馬名です^^;

私も考えたくらいの馬名なので、応援しがいがあります^^

 

 

ブリーボーンズ18

本馬の馬名は、クープドクール(一目惚れ(仏)。本馬の好馬体より連想)に決定しました。

 

これは見た目どおりですね^^

このまま競馬ができるようになることを期待しています。

私は父名から考えましたが、こちらのほうがいいです。 

 

 

ということで、無事にデビューを期待しています。

 

 

 

しかし、世の中は落ち着きませんね。

私もモロに影響を受けている立場なので、気が休まりません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34204756

ユニオンの馬名が決まりましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿