フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(東京新聞杯) 2020 | メイン | 今日の重賞予想(クイーンC) 2020 »

2020年2月13日 (木)

ローレルの馬名が発表されました^^

今週は大きな複数のトラブルを短期間で処理しないといけない事態に陥り

競馬どころではない日々を過ごしていました。

昨日やっと、大方のめどが立ったので今日はちょっとだけ楽させてもらいました。

もちろん、トラブルがなくなったわけではなく

早急に決定しないとダメなことをなんとか片付けたにすぎないんですけどねw

  

 

 

なのでソニックベガの勝利を楽しむ時間もなく

ローレルの馬名が発表されてても反応さえできませんでした^^;

 

 

で、うちの出資馬、ダーティダンシングの18ですが

 

 

メイクマイデイ Make My Day(英語)「楽しませてくれ」

 

 

に決まったそうです^^

意訳的ですが、面白い名前ですね。

確かに出資者からすれば、楽しませてくれる馬であってほしいですしね。

ローレルにしては、ハロン16秒のキャンターを今できてることから

順調に進んでいるがわかりますね。

早期デビュー期待しています^^

 

 

さて、明日はまた地獄の再開だと思います^^;

日曜日…仕事ですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34202246

ローレルの馬名が発表されました^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿