フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 当たらないことこのうえないw | メイン | シルクの馬名が決まったようです »

2020年1月22日 (水)

しっかり遊んだ分

今週は仕事モードでなかなか書けない^^;

 

とりあえず、ソニックベガは優先もっているので

続戦で2月に小倉に。

オーシャンスケイプは、タイムオーバーな上に本調子でないとのことでしがらきに。

 

ルドルフィーナは良くなるまでに時間かかりそうで、京都後半に。

 

ウェルビーイングは坂路で時計だしていますが、まだまだですね。

 

 

ちょっと嬉しい材料といえば、ローブ18の調教動画がなかなかよかったこと^^

馬体もすっきりして、四肢がすらっと見えますね。

期待したいところです。

 

 

出資馬に関していいこと書くのも久しぶりな気がします^^;

今年はいっぱいおめでとうと書きたいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34200747

しっかり遊んだ分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿