フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今年の公約は… | メイン | 今日の重賞(京都金杯) 2020 »

2020年1月 5日 (日)

今日の重賞予想(中山金杯) 2020

さあ、今年1発目の予想です。

といっても別段変わったことはしません。

買い方もメインは今まで通り3連単フォーメーションでいきます。

が、今年は昨年の反省から▲からのワイドをやめて

◎からの馬連を厚めに買うことをやっていこうかと思っています。

 

で、予想なんですが

ここは去年はともかくここ数年は大きくなれないレースになっています。

なので、人気に逆らった予想はあまりしたくないというのが本音です。

そうなると今人気しているクレッシェンドラヴの扱いです。

もちろん重い印にはなるんですが、ここはあえて◎にはしませんw

そうなると当然次に人気しているトリオンフを推したいですね。

長期休み明けのチャレンジCがプラス18kgでタイム差なしの2着ですから

今回は絞れてくる分、斤量58kgは不利にならないと考えます。

 

で、今年は▲をしっかり人気薄を狙っていくようにしよと思っています。

そうなると1桁オッズの馬は避けたい^^;

目に付くのが、ブラックスピネル、カデナ、マイネルサーパス。

やはり内枠有利なレースなので、素直にブラックスピネルに▲を

ということで印は

 

◎ トリオンフ

○ クレッシェンドラヴ

▲ ブラックスピネル

△ ウインイクシード

△ ギベオン

△ マイネルサーパス

△ ザダル

 

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し

 

今回は外人Jを軽視していますが、これが吉とでるか凶とでるか^^;

ちなみにここ3年は外人Jは馬券になっていません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34199500

今日の重賞予想(中山金杯) 2020を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿