フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(中山金杯) 2020 | メイン | やっちまいました »

2020年1月 5日 (日)

今日の重賞(京都金杯) 2020

ここも最近は1番人気が強いレースです。

 

そうなると、ご祝儀というか今年も武Jに活躍してほしいという

気持ちも込めて

◎にカテドラルは外せないw

そんな不順な動機ではありますが、今回は現4歳馬をしっかり押さえたい気持ちもあるので

これはこれでOKとします。

では、○はとなるんですが

サウンドキアラかダイアトニックが人気しています。

ここは、斤量、マイル適正を考えてサウンドキアラに。

▲は穴的にとは思ったんですが、ちょっと無難に4歳牝馬のメイショウショウブに^^;

 

印は

◎ カテドラル

○ サウンドキアラ

▲ メイショウショウブ

△ ダイアトニック

△ ストロングタイタン

△ ブレステイキング

△ ソーグリッタリング

 

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し

 

人気ないけどストロングタイタンはリゲルS勝ってる馬なんですよね。

これが2着に飛び込んでくれたら面白いとは思っています。

今年もシルクの勢いがつづくか…

って、ダイアトニックが勝ったりしたら笑うw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34199502

今日の重賞(京都金杯) 2020を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿