フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ソニックベガ スタートと距離か | メイン | 今日の重賞予想(富士S) 2019 »

2019年10月16日 (水)

だめだ…低迷中

調子乗りすぎだったんでしょうね^^;

 

秋華賞

1着 ○

2着 

3着 

 

○クロノジェネシスは結構自信あったんですが

馬場を考えてしまって◎をオルフェーヴル産駒のエスポワールに^^;

といっても、2着カレンブーケドールも3着シゲルピンクダイヤも

印を回していなかったんですから、どうしようもないですねw

 

府中牝馬S

1着 △

2着 

3着 ◎

 

○プリモシーンは陣営側がレースへ向けての調整ミスとコメントしていますね。

こればっかりはわかりません。

1着がヴィクトワールピサ産駒、2着がメイショウサムソン産駒、3着がオルフェーヴル産駒と

馬場が悪いと力発揮しそうな種牡馬ばかり。

これは稍重でしたが、思った以上に馬場が悪かったのかと。

それと8頭もいたディープ産駒が馬券にならなかったってのも

今後の示唆になるかも。

 

最後に書くの忘れてた重賞w

サウジアラビアRC

1着 ◎

2着 △

3着 ○

馬連◎△320円当たり 3連単◎△○1080円当たり

完璧ともいえる予想で、完全なトリガミw

まあ書くのも忘れるわけです^^;

 

 

これ以外のレースもほぼほぼ全滅

オッズマスターズグランプリに久しぶりに本腰いれようかと思ったのが

悪かった気がします…

どこかでとりかえせないかなぁ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34193190

だめだ…低迷中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿