フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« こんな時にかぎって | メイン | 今日の重賞予想(ローズS) 2019 »

2019年9月11日 (水)

エルデリュミエール 頑張ってもらっていましたが

陣営はなんとか現役続行を模索してくれたみたいですね。

以下メルサより

『先週の金曜日に札幌競馬場から栗東トレセンに帰厩。

本日、エコー検査を行ったところ、右前肢に浅屈腱炎を発症していることが判明した。

このことを鑑み関係者間で協議した結果、残念ながらこのまま引退することになった。

明日、中央登録を抹消予定。「脚元さえ無事ならいろいろと考えることもできたんだけどなぁ。

屈腱炎では仕方がないね。でも、ここまで本当に頑張ってくれました。

結果を出すことができなくて申し訳ありません」(師)』

まあ、成績を見ても中央ではなかなかむつかしいとは思っていましたし

地方でなんとか頑張ってくれたらとは思っていたんですが

未勝利馬の屈腱炎は面倒みてくれるところがないですね。

 

エルデリュミエール、そして陣営の皆様

本当にお疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34190323

エルデリュミエール 頑張ってもらっていましたがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿