フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 2019年8月 | メイン | 2019年10月 »

2019年9月

2019年9月11日 (水)

エルデリュミエール 頑張ってもらっていましたが

陣営はなんとか現役続行を模索してくれたみたいですね。

以下メルサより

『先週の金曜日に札幌競馬場から栗東トレセンに帰厩。

本日、エコー検査を行ったところ、右前肢に浅屈腱炎を発症していることが判明した。

このことを鑑み関係者間で協議した結果、残念ながらこのまま引退することになった。

明日、中央登録を抹消予定。「脚元さえ無事ならいろいろと考えることもできたんだけどなぁ。

屈腱炎では仕方がないね。でも、ここまで本当に頑張ってくれました。

結果を出すことができなくて申し訳ありません」(師)』

まあ、成績を見ても中央ではなかなかむつかしいとは思っていましたし

地方でなんとか頑張ってくれたらとは思っていたんですが

未勝利馬の屈腱炎は面倒みてくれるところがないですね。

 

エルデリュミエール、そして陣営の皆様

本当にお疲れさまでした。

2019年9月 9日 (月)

こんな時にかぎって

当たるんだよなぁ…対して時間かけてないのに

 

京成杯AH

1着 

2着 △

3着 ▲

ワイド△▲4710円当たり

 

これは純粋に追っかけていた▲ジャンダルムが激走してくれたおかげ^^

1着のトロワデトワルは、最後まで考えましたが

結局印つけなかった。

それにしても、1分30秒3はビックリw

 

セントウルS

1着 ○

2着 △

3着 ◎ 

3連単○△◎19570円当たり

 

これは人気の決着に何かが割り込んでくれたらという

思惑通りの結果

2着の△ファンタジストは休み明け叩き2走目で激走あるかもとは思っていました。

 

20199911r

秋競馬に弾みのつく馬券になりました。

 

 

というか、今日は1Rから

2019991r

なぜか幸運がきていました^^

きっと、今週いろいろといいことなかった反動なんでしょうw

2019年9月 8日 (日)

今日の重賞予想(京成杯AH) 2019

こちらも予想としては浅いか

 

印は

 

◎ 9

○ 13

▲ 2

△ 1

△ 4

△ 5

△ 11

 

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。

今日の重賞予想(セントウルS) 2019

ちょっと集中して予想できない状態です。

 

印は

 

◎ 4

○ 7

▲ 8

△ 6

△ 9

△ 11

△ 12

 

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。

2019年9月 7日 (土)

今日の重賞予想(紫苑S) 2019

今週はトラブルがあって、仕事以外の時間が全く取れませんでした。

明日からは楽になりたいけど…

 

印は

 

◎ 5

○ 14

▲ 12

△ 6

△ 8

△ 13

△ 15

 

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。

2019年9月 3日 (火)

狙いすぎか

札幌2歳S

1着 △

2着 △

3着 ◎

新潟記念

1着 ○

2着 

3着 

 

小倉2歳S

1着 ◎

2着 △

3着  

馬連◎△1320円当たり

 

穴としてねらった▲馬で惜しかったのが札幌2歳のレザネフォール

後は勝負にならなかった

 

もう少し堅実な予想しないといけないのだろうか

2019年9月 2日 (月)

エルデリュミエール おつかれ

レース後のコメントが辛辣だけどね

 

8月31日(土) 札幌6R 3歳未勝利 ダート1700m エルデリュミエール 10着 国分恭介J

スタートまずまずでも、途中であそこまで下がったらさすがに届かないなぁ。

鞍上はもったいないレースと言ってますが

じゃあ次があるのか聞きたくなりますね。

さらに、コメントの最後

「*なお、本馬は3走成績による出走制限のため、10月31日まで平地競走に出走できない。」

 

それ以降にこの馬を出走させてくれるだけの

クラブと厩舎に心の広さがあるとは思えませんけどね…

 

 

最後皮肉っぽくなりましたが、

エルデリュミエール、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2019年9月 1日 (日)

今日の重賞予想(新潟記念) 2019

こちらも

印は

 

◎ 9

○ 7

▲ 17

△ 1

△ 3

△ 4

△ 16

 

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。

今日の重賞予想(小倉2歳S) 2019

昨日色々とあったんで、今日はテンションが上がらない状態です。

予想もちょっとしんどいですが

印は

 

◎ 10

○ 2

▲ 11

△ 5

△ 6

△ 7

△ 13

 

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。