フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« それでユニオンの牝馬を考えてみる | メイン | ベルジュルネ 無事に売れました^^ »

2019年8月16日 (金)

そこでもう一つの選択肢ですよ

この前は警報の出てる3頭しか書きませんでしたが

実は、それ以外にユニオンの募集馬の中に気になっている馬がいます。

 

 

ナイアード18 一口50000円

 

 

そう、この馬もキズナ産駒。

キズナ産駒は今のところ短距離で結果が出ている馬が多く

ならばいっそ短距離で5勝しているナイアードなら

生まれる仔も適正がハッキリしていると予想できます。

そしてナイアードの母はシャドウスプリング。

私が一口を始めたきっかけでもあるマリエンベルクの母になります。

そして、日進牧場に佐々木晶三厩舎、これも私には縁のあるところ。

そういう思い入れを加味できるのも一口の楽しさではありますよね。

 

 

この馬ならじっくり様子みながら出資できると思っています。

 

誰か他に気にしてる人いるのかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34188161

そこでもう一つの選択肢ですよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿