フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« オーシャンスケイプ 非力^^; | メイン | エルデリュミエール ダメだったか^^; »

2019年8月22日 (木)

たくさん見てくれてる人がいる^^;

どこのブログもそうなんでしょうけど

読まれた記事や件数なんかは把握できる仕様なんですが

 

最近、かなーり昔の記事から読み返してくれてる人がいるようです^^;

いや、ありがたいんですよ^^

こんなつたないブログを読んでもらえるだけでもありがたいです。

実は自分も引っ張られて昔の記事を読んだんですが

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

かなり恥ずかしい^^;

年とともに考え方も変わるもんですが

変わってる部分もあれば、変わらない部分もあって…

 

普段日記とか書かない人間なんで

ちょうどいい感じの日記がわりになってたんだなぁって改めて思いました。

 

忙しくなってから、言い訳つけてブログ書かなかったんですが

何もなくても書くのもいいのかもって思ってきました。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

すいません、酔っていますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34188620

たくさん見てくれてる人がいる^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿