フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 勝負所を間違えた😅 | メイン | エルデリュミエール こちらはどうするんだろう? »

2019年8月12日 (月)

ベルジュルネ まあそうだよね

シルクだし、この時期だしね

 

 

8月10日(土) 札幌6R 3歳未勝利 ダート1700m ベルジュルネ 10着 藤岡康太J

 

 

なに理由にするかは色々ありますが

時間が足りなかったってことですかね。

レースの前半を見れば、もうちょっとできそうな感じはします。

まだ3戦、ダート中距離、しかも馬場が渋った時のみ

もうちょっと時間があれば、いろんな条件を試せたせしょうね。

15日にサラブレッドオークションに上場されるみたいですが

地方に行けばきっと活躍の場があると思います。

 

 

ベルジュルネ、そして陣営の皆様

本当にお疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34187970

ベルジュルネ まあそうだよねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿