フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 2019年7月 | メイン | 2019年9月 »

2019年8月

2019年8月12日 (月)

ベルジュルネ まあそうだよね

シルクだし、この時期だしね

 

 

8月10日(土) 札幌6R 3歳未勝利 ダート1700m ベルジュルネ 10着 藤岡康太J

 

 

なに理由にするかは色々ありますが

時間が足りなかったってことですかね。

レースの前半を見れば、もうちょっとできそうな感じはします。

まだ3戦、ダート中距離、しかも馬場が渋った時のみ

もうちょっと時間があれば、いろんな条件を試せたせしょうね。

15日にサラブレッドオークションに上場されるみたいですが

地方に行けばきっと活躍の場があると思います。

 

 

ベルジュルネ、そして陣営の皆様

本当にお疲れさまでした。

2019年8月11日 (日)

勝負所を間違えた😅

でも終わりよければ全て良しにしますか(^-^)

Dsc_0861

さすがにこれは

少頭数だし💦

Dsc_0860

5は買えたのに

馬連にしとけよと

Dsc_0858

これでは安い

ピッツィカートなんとかならんのか😅

Dsc_0855

出遅れやがった(ToT)

しかも4着て…

もうテンションだだ下がり⤵️⤵️⤵️



パドック

ソニックベガたんは小柄です😆

Dscpdc_0003_burst20190811120311597_

戦利品

勝ったごほうびに

Dsc_0851

日和った(^^;

でも片目空いた❗

Dsc_0850

勝負レースだったのに

荒れると思って勝負して

見せられないくらいの

狙い目だった⤵️

10は買えてた😆