フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(目黒記念) 2019 | メイン | 今日の重賞予想(鳴尾記念) 2019 »

2019年5月28日 (火)

バレーロ 危なかったのね

凡走だなぁって思っていたら

結構なインシデント…

 

 

5月26日(日) 京都8R 4歳以上1000万以下 ダート1400m バレーロ 12着 北村友一J

 

 

スタート出遅れて

頑張ってポジション上げたけど最後バテたのかと思っていたら

メルサで

タイミングが合わずポンと飛び上がるようにゲートを出ると、

押っ付けながら後方で流れに乗っていきます。

3コーナーを過ぎたあたりからジワジワ追い上げに掛かりますが、

直線で他馬の手綱がアブミに絡みつくアクシデントがあった為に、

後方のままレースを終えています。

 

なんと!鞍上の北村Jも

なんとか外すことができたが、もう少し遅かったら落馬していたとのこと。

しかも北村Jも今まで例がない不利って言っています。

これは不運としかいいようがないですね。

 

先生もきっちり体重落として万全な状態で送り出してくれたのに。

 

今後は馬の状態を見てですね。

 

バレーロ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

 

そして人馬ともに無事でなによりでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34180311

バレーロ 危なかったのねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿