フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ダンケシェーン 収穫はあったかもしれんけど | メイン | このためか! »

2019年4月23日 (火)

素直にしていれば

福島牝馬Sはあたってたのにw

 

福島牝馬S

 

1着 ○

2着 △

3着 △

 

◎は狙いすぎでしたね^^;

まあ、馬連が当たっても安かったし…負け惜しみw

 

 

フローラS

 

1着 △

2着 ◎

3着 

 

馬連◎△ 1690円当たり

ここはネリッサやクラサーヴィツァに印回した分

ジョディーまではいけなかったw

まあ、これは馬連だけでも助かった。

 

 

マイラーズC

 

1着 ◎

2着 ▲

3着 △

 

馬連◎▲1090円 ワイド ◎▲360円 ▲△830円 当たり

当たったけど惜しかったw

2着3着入れ替わりでも3着4着入れ替わりでも3連単当たっていたのに…

まあ、ここは◎ダノンプレミアム1着固定の馬券を買うレースでしたねw

 

うーん、順調に目減りしてるなぁ…^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34176857

素直にしていればを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿