フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ロッテンマイヤー 有終の美にはなりませんでしたが | メイン | 今日の重賞予想(フラワーC) 2019 »

2019年3月12日 (火)

今まで書けませんでしたが

これでも年度末な上に、今週プレゼンしないといけないので

資料作ったりと大変なんです。

 

でも、出したものは仕方ないんで^^;

 

日曜のフィリーズレビュー

 

1着 ▲

1着 △ 

3着 ○

201931011r

 

えらい当たりを引いてしまいました^^;

ノーワンが1着同着でなく、純粋に1着だったら50万越えてましたw

まあ、この金額でも十分です。

シルクの再募集に応募してみます。

 

 

あと忙しくて書けなかったんですが

 

オーシャンS

 

20193211r

 

地味に当たりでしたw

後で確認したら

◎は14なのに、ブログは書き間違えて4って書いています^^;

恥ずかしい。

 

これで月1本ペースで万馬券ですね。

公約である5万の払い出し馬券を4本ですが、これで2本目クリアしました。

 

ブログ書けてない割には公約は達成しそう?

 

 

それもなんだかなぁ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34172345

今まで書けませんでしたがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿