フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 2019年2月 | メイン | 2019年4月 »

2019年3月

2019年3月17日 (日)

今日の重賞予想(スプリングS) 2019

◎ 1

○ 2

▲ 6

△ 3

△ 5

△ 8

△ 13

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。

 

最後の1頭がわからなかった。

今日の重賞予想(阪神大賞典) 2019

◎ 10

○ 2

▲ 1

△ 6

△ 8

△ 9

△ 11

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。

2019年3月16日 (土)

今日の反省

◎○の順番に迷ったときには

人気順にする。

そうしないと馬連買ってる保険の意味がない。

今日の重賞予想(ファルコンS) 2019

◎ 14

○ 13

▲ 2

△ 4

△ 8

△ 11

△ 15

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。

今日の重賞予想(フラワーC) 2019

◎ 2

○ 7

▲ 6

△ 3

△ 4

△ 8

△ 9

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。

2019年3月12日 (火)

今まで書けませんでしたが

これでも年度末な上に、今週プレゼンしないといけないので

資料作ったりと大変なんです。

 

でも、出したものは仕方ないんで^^;

 

日曜のフィリーズレビュー

 

1着 ▲

1着 △ 

3着 ○

201931011r

 

えらい当たりを引いてしまいました^^;

ノーワンが1着同着でなく、純粋に1着だったら50万越えてましたw

まあ、この金額でも十分です。

シルクの再募集に応募してみます。

 

 

あと忙しくて書けなかったんですが

 

オーシャンS

 

20193211r

 

地味に当たりでしたw

後で確認したら

◎は14なのに、ブログは書き間違えて4って書いています^^;

恥ずかしい。

 

これで月1本ペースで万馬券ですね。

公約である5万の払い出し馬券を4本ですが、これで2本目クリアしました。

 

ブログ書けてない割には公約は達成しそう?

 

 

それもなんだかなぁ…

ロッテンマイヤー 有終の美にはなりませんでしたが

本当にお疲れさまでした。

オークスにも出走してくれましたし

安定して走ってくれたのは、本当にたすかりました。

 

これも何かの縁でしょうから

この馬の全妹が再募集かかっています。

資金もありますから、応募してみましょう!

 

 

ロッテンマイヤー、そして陣営の皆様

本当にお疲れさまでした。

 

そして、ありがとうございました。

2019年3月10日 (日)

今日の重賞予想(フィリーズレビュー) 2019

◎ 11

○ 15

▲ 1

△ 5

△ 6

△ 7

△ 12

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。

今日の重賞予想(金鯱賞) 2019

◎ 8

○ 5

▲ 4

△ 1

△ 6

△ 10

△ 11

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。

2019年3月 9日 (土)

今日の重賞予想(中山牝馬S) 2019

◎ 13

○ 6

▲ 14

△ 1

△ 2

△ 5

△ 10

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。

 

今回は大丈夫?