フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(アルテミスS) 2018 | メイン | シルクも馬名募集が始まりますね »

2018年10月28日 (日)

今日のG1予想(天皇賞秋) 2018

去年はレインボーラインを注扱いで選んで3連複万馬券をゲットした

ツキのある(と信じたい)レースです。

 

今年は実力のある馬が多数出走

そのせいか馬券的に渋めの馬が出走してこなかったため

13頭立てとなってしまいました。

実力通りなら、多分人気馬だけで3着まで決まると思います。

 

 

でもそこはさw

狙いたいじゃん万馬券。

ということで、かなり捻って予想してみました。

 

まずオッズ的に2頭人気馬が来ても万馬券になりそうで

なおかつ勝負懸けができそうな馬。

 

鞍上オドノヒュー ステファノス。

7歳ながらも毎日王冠は0.2秒差の4着

3年前はこのレース2着に来ています。

近走は海外遠征のダメージがまだあったと考えると

ここでアタマこそないものの、上位人気馬に食い込んでくる可能性あり。

 

鞍上戸崎圭太 ダンビュライト

この馬も海外遠征明けの宝塚記念は躓きましたが

オールカマーではアルアイン、レイデオロに次いで3着。

上2頭のどちらかがヘマれば、可能性は十分。

 

ということで

印は

 

◎ ダンビュライト

○ ステファノス

▲ レイデオロ

△ スワーヴリチャード

× アルアイン

注 マカヒキ

注 サングレーザー

注 キセキ

注 ミッキーロケット

 

馬券は馬連フォーメーションで

◎○から印へ15点。

これほぼほぼ万馬券w

 

3連複フォーメーションで

◎○-◎○▲×△-印全部の37点。

 

まあ、当たればいいけどねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34149442

今日のG1予想(天皇賞秋) 2018を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿