フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 武豊J JRA4000勝おめでとう! | メイン | ロッテンマイヤー お膳立てになってしまった^^; »

2018年9月30日 (日)

今日のG1予想(スプリンターズS) 2018

今頃から広島は風が強くなってきました。

予想進路からは若干ずれているんですが

これからもっとひどくなるようです。

皆さん、お気を付けください。 

 

そんな中のG1ですが

おととしの反省、内枠の福永Jは切る

 

 

ってのが使えませんw

大事にならなくてよかったですが

福永Jは無理をされないようにしてくださいね。

 

 

さて道悪のスプリント戦。

実績から考えれば、ファインニードルで問題ないかと思います。

相手は重賞2連勝中のアレスバローズ

人気はないですが、一応前走ファインニードルに肉薄したのは

ラブカンプー

 

このあたりは押さえておきたいですね。

後は実績から選んで、外国馬はこの天候はプラスにでないと考えて切ります。

あとアドマイヤムーン産駒は渋った馬場でのG1なら切ってあきらめますw

 

ということで印は

 

◎ ファインニードル

○ アレスバローズ

▲ ラブカンプー

△ ダイメイプリンセス

△ レッツゴードンキ

△ ナックビーナス

△ レッドファルクス

注 キャンベルジュニア

 

 

買い目は、

◎からの馬連流し7点。

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の36点。

 

トリガミがでそうだけど

荒れると信じたい^^;

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34145836

今日のG1予想(スプリンターズS) 2018を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿