フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(エルムS) 2018 | メイン | 再起をかけ新天地へ »

2018年8月12日 (日)

アモーレジョディー やることはやってもらった

現状ここまでなのかも…

 

 

月12日(日) 札幌4R 3歳未勝利 芝1500m アモーレジョディー 11着 小崎綾也J

 

 

レース前にイレこむことも鞍上が工夫してくれましたし

ハミ受けも安定していたようです。

レース中の折り合いもついて、ポジション取りもよかったとのことです。

 

でも、この結果なんです。

まあ追い切りが足りない感じがしたというコメントもありますが

現状で精いっぱいのことはしてもらっていると思います。

もう1回レースができれば、上積みがありそうな感じです。

しかし、レースに出走できるかですね。

この時期の3歳未勝利…空きがあればいいですね。

 

 

アモーレジョディー、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34139673

アモーレジョディー やることはやってもらったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿