フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週は出走なし | メイン | 今日の重賞予想(小倉記念) 2018 »

2018年8月 4日 (土)

アドレが勝ちましたね

素晴らしいことです^^

 

ヒルノダムール産駒という希少な馬で

ユニオンの中でも思い入れのある方が多い馬だと思います。

これは失礼な言い方かもしれませんが

種牡馬価値としては、そこまで期待されていないヒルノダムールですが

少ない産駒の中から勝ち上がりが出てくるのはすごいことだと思います。

ここからアドレが活躍すれば、

来年の種付け状況も変わってくるかもしれませんね。

 

私もそういう思い入れのある馬に巡り合えたらと思います。

 

ちなみにプレノタートの17はセレクションセールで売れてしまいました^^;

ローブの仔はいずれ追加募集で出てくることを期待して。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34138697

アドレが勝ちましたねを参照しているブログ:

コメント

こういう馬が安い値段で走るのがユニオンの楽しみですよね。ぶっちゃけ4000、5000万とかの馬がユニオンで活躍するのを期待して出資する人のほうが少ないかと(^_^.)

ご無沙汰しています。
アドレ新馬戦勝利、うれしいです。
(出資していませんが)
ユニオンらしくてイイですね。
たまには地味な血統の馬が活躍して
目立ってほしいです。

マイネルザパームさん
 
やっぱりユニオンはこうあってほしいですね^^
まだまだ1歳馬検討してみようかな。

JUNさん

こちらこそご無沙汰しております^^;
ある意味ユニオンらしい夢のある馬ですよね。
私の場合、マジェスティハーツの仔が出たら…
って思いますが^^
なかなか簡単なものではないですよね。

コメントを投稿