フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(新潟2歳S) 2018 | メイン | 予想が当たるのはいいものです^^ »

2018年8月26日 (日)

今日の重賞予想(キーンランドC) 2018

ここはわかりません^^;

 

 

8枠2頭を切るってことだけ決まっていて

あとは何がきても不思議じゃないなあってのが素直な感想です。

まあ馬場がやや渋っていることもありますし

そういう馬場でも走りそうな馬を上位に置いて

あとはヒモを幅広くとるのが正解ですかね?

そうなると、洋芝実績、渋った馬場の実績ともに兼ね備えてるのが

 

◎ レッツゴードンキ

 

ってことになりそうです^^;

で、○は思いっきり振り切って

 

○ キングハート

 

馬場が渋っても問題ありませんし

昨年の函館SS2着、オーシャンSの勝ち馬ですからね。

これだけ人気薄なら狙いたいです。

 

あとは、やはりロードカナロア産駒の3歳馬はキープしておきたいので

 

▲ ダノンスマッシュ

 

ということで印は

 

◎ レッツゴードンキ

○ キングハート

▲ ダノンスマッシュ

△ スターオブペルシャ

△ ヒルノデイバロー

△ ペイシャフェリスタ

△ ムーンクエイク

△ ナックビーナス

△ トゥラヴェスーラ

△ キャンベルジュニア

 

手広くいきました^^;

 

買い目は

◎からの馬連流しと

○からのワイド流しw 各9点。

 

もし資金ができたなら

3連単フォーメーションで買いたいけど

それはアヴドゥラJ次第ってことでw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34141341

今日の重賞予想(キーンランドC) 2018を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿