フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ルドルフィーナ帰厩 | メイン | 今日の重賞予想(札幌2歳S) 2018 »

2018年8月29日 (水)

2歳馬はどうだ?

まあ在厩がほとんどいない状況であんまり書くことないんで

うちの2歳馬の状況を

 

オーシャンスケイプ 2戦1勝 

まあこの時期に芝中距離で勝ち上がってくれたのは大きいですね。

これである程度馬体の成長に時間をかけることができます。

できれば440kg台くらいまで成長してくれたら

これからのレースでの活躍も期待できるんですが。

ということで、まだ帰厩の予定はなしですね。

ファイアーボーラー 2戦0勝

なんとなく惜しい競馬が続いているファイアーボーラー。

9月2日に札幌競馬場に帰厩となっています。

まあ、札幌開催はその日で終わりですが

実質、涼しいところでの調整ってことになりますかね。

こちらは阪神開催中にどこかで復帰ってことになるのかな?

 

ベルジュルネ 未出走

5月に判明した骨折後、順調といえば順調なようですが

まだ乗り運動にまで至っていません。

その間に532kgまで体重が増えたようで

これまた脚に負担がかかることになるのでむつかしいですね。

今年中にデビューできれば嬉しいと思っておきましょう^^;

 

エルデリュミエール 未出走

6月に栗東近郊のグリーンファーム甲南に移ってから進展があまりないですね。

というか、左前の膝下に若干腫れが出たとか微妙なコメントも出てきました。

入厩についても話はないし、

なんというか、ユニオンらしいペースで動いています。

感じ的に3歳になってからになりそう…

 

 

うーん

ファイアーボーラーが次に先に進めそうな感じですね。

芝でもダートでもいいので短距離路線で頑張ってくれたら。

あとの2頭は、なんとか目途を立ててほしいですね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34141762

2歳馬はどうだ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿