フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 2018年4月 | メイン | 2018年6月 »

2018年5月

2018年5月22日 (火)

ブレッシングテレサ そこからは届かない

競馬にはなってたけどね。

 

 

5月19日(土) 京都8R 4歳以上500万下 芝1400m ブレッシングテレサ 6着 藤岡康太J

 

  

プラス20kgの割にはいい状態だったと思います。

展開が向かなかったというコメントですが

あの面子であのポジションはきついですよ。

ただ、このまま使えれば次はかなり期待してもいいかもとは思います。 

 

 

ブレッシングテレサ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2018年5月20日 (日)

今日のG1予想(牝馬優駿) 2018

なぜハービンジャー産駒がいない^^;

 

 

人気になってるハービンジャー産駒を買いたいと思ってたのに…

そのかわりルーラーシップ産駒がいっぱいですね。

替りにこっちで当てはめてみようか…

 

 

とりあえず上位人気は押さえて

穴っぽいところをどこから拾うかだと思います。

父的にはディープ産駒がいいんでしょうが、これも多すぎですw

 

でもなんとか選んで

 

◎ リリーノーブル

○ アーモンドアイ

▲ ラッキーライラック

× サトノワルキューレ

△ オールフォーラヴ

△ パイオニアバイオ

 

特注 トーホウアルテミス

 

 

特注は、ハーツ産駒を押さえておきたかった。

ただし鞍上も含めて、アタマはないと思っていますw 

 

買い目は、

3連単フォーメーションで

◎○▲×→印全部→◎○▲×の48点。

特注はいれていませんw

そして、特注からのワイド流し6点。

来たらどれでも大きいw

 

 

まあ、当たらないけどね。

 

2018年5月19日 (土)

今日の重賞予想(平安S) 2018

逆らいませんw

 

 

◎ グレイトパール

○ テイエムジンソク

▲ クイーンマンボ

 

後は

注 ミツバ

注 クインズサターン

注 プリンシアコメータ

 

 

人気3頭買うんですから3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の24点で。

◎からの馬単流し折り返しも保険で買っておきます^^;

2018年5月17日 (木)

今週の出走馬 5月19日分

そろそろ力を出してほしい!

 

 

5月19日(土) 京都8R 4歳以上500万下 芝1400m ブレッシングテレサ 藤岡康太J

 

 

 

フルゲートですね。

近走掲示板に載ってる馬もいますし、1000万条件で走っていた馬もいますね。

とりあえずこの馬の実力をちゃんと出してくれたら

勝ち負けにはなると思うんですが…

 

いかんせんあてにならない^^;

 

 

でもここなら人気薄でしょうから

高配当を期待したいです。

 

がんばれ!

2018年5月16日 (水)

出資馬の動向 5月16日 2018

こんなの書いてる場合ではないんですが

現実逃避です…

 

 

まずはユニオンから

ルドルフィーナは、さっきも書きましたが

なんと函館で続戦みたいです。

しかも芝レースも検討してるようで。

故障だけはないようにお願いします^^;

後輸送で疲れたとかもw

 

 

グッジョブハニーもなんと続戦。

出れるなら中1週で行きたいみたいです。

なんか改善点があるのかどうか…経験を積むことも大事ですが。

 

 

 

ローレルはダンケシェーンだけ。

レース後も異常なく、ユニコーンSに向けて調整していくようです。

精神的な成長も期待したいとのことですが

遠征ばっかりもつらいですよねぇ^^;

 

 

 

最後にシルク

ブレッシングテレサは、CWで追い切り

 

CW良 84.3- 67.8- 53.1- 39.0- 12.7[6]馬なり余力

 

キクノルア(古1600万)馬なりの内1.4秒追走同入。

藤懸貴志J騎乗。

馬なりながら格上馬に迫るいい時計ですね。

今週のレースには期待してもいいんでしょうか?

 

バレーロは、坂路で追い切り

 

栗坂良 54.8- 40.6- 26.8- 13.2 馬なり余力

 

ショウナンアリアナ一杯に0.2秒先着。

ちょっとずつ時計が出始めました。

これなら来週には間に合いますかね?

 

 

ファイアーボーラーは、CWで追い切り

 

CW良 88.3- 71.4- 55.5- 41.2- 13.3[7]馬なり余力

 

 ハッピーアワー(新馬)馬なりの外同入。

初めての時計にしては十分じゃないでしょうか?

先生も手応えがあったようで、このままデビューに向けて進めていくようです。

で、デビュー日も決まったみたいで

6月17日の函館芝1200m、なんと先生のコネで武豊J騎乗となりそうです^^

これは期待したいですね!

 

あと、アンナベルガイトは放牧に^^;

 

 

 

さて、現実に戻ります。

仕事ですよ…

ルドルフィーナ 疲れてるんでは?

この馬だけかけてなかった。

 

5月12日(土) 京都10R 蹴上特別 ダート1900m ルドルフィーナ 4着 小牧太J

 

 

一時の粘りが見られませんでしたね。

馬が元気だからって結構連戦してくれてますが

やはり見えない疲れがあるんじゃないかと。

 

 

これで放牧って思っていたら

次は函館使うって^^;

まあ、これだけ元気なのは馬主孝行なんですけどね。 

  

ルドルフィーナ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2018年5月14日 (月)

ダンケシェーン ちょっと前の馬には…

たとえ本調子でも逆転できるか?

 

 

5月12日(日) 東京10R 青竜S ダート1800m ダンケシェーン 4着 横山典弘J

 

 

とりあえず先生も、鞍上も余裕のある状況で

この着順に満足しているみたいですね。

あくまでも本番はユニコーンSと。

 

ただ、この着差は結構しんどい気がします。

スマハマも休み明けでこれですからね。

それでも期待はしますけどね^^

 

ダンケシェーン、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

アンナベルガイト 距離長くね?

最後もたないじゃん

 

 

 

5月13日(日) 新潟3R 3歳未勝利 ダート1800m アンナベルガイト 9着 川又賢治J

 

 

 

喉の問題もあるでしょうが

速い脚がなくても距離短縮はダメなんでしょうかね?

そうなると節あけないとダメかなあ… 

 

 

アンナベルガイト、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2018年5月13日 (日)

グッジョブハニー みどころなし

ああ、これはダメなパターンだ

 

 

5月12日(土) 京都1R 3歳未勝利 ダート1800m 牝 グッジョブハニー 8着 岩崎翼J

 

 

牝馬限定戦で12頭立ての8着。

砂を被って進まない、押しても動かない。

これはレースこなしていけば順番が来る馬ではなく

今までとは全く違う条件に変えて激走する馬です。

たとえいい着順が出ても次はまったくあてにならないパターン。

それが悪いとはいいませんが

たいていはダート替りで一変とかですからね。

 

次は逃げとか追い込みとかですかね?

 

 

グッジョブハニー、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。 

  

昨日、今日、見事なボウズだったんで

2歳馬への出資はもう終了としました。

今日のG1予想(VM) 2018

昨日に引き続き予想する時間もありません…

 

 

 

惨敗な予想になるわけです^^;

で、今回は

 

◎ レッツゴードンキ

 

 

買い目は単複馬連総流し。

実績からしても来ても不思議ではないと思っています。