フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« バレーロ 微妙に足りない… | メイン | 今週の出走馬 6月2日分 »

2018年5月30日 (水)

出資馬の動向 5月30日 2018

もうユニオンの締め切りまであと1日ですね。

なのに2歳馬の情報更新をしないという…

毎年思うけど売る気あるんでしょうか?

  

 

今日は在厩馬の情報更新がありましたが、

さらっとね。

 

まずはユニオン

ルドルフィーナは、無事函館到着。

17日の北斗特別ですが、芝レースどうなりますかね?

 

 

グッジョブハニーは、坂路で追い切られましたが

終いが伸びません。

状態は変わりなく順調って書いていますが

変わりないってことは、成績も変わりないってことでは?

 

 

 

続いてローレル

ダンケシェーンは、CWで追い切って

 

栗CW良・6F80.3-65.1-51.6-38.9-12.9(一杯に追う)

 

アルレーサー(3歳未勝利)一杯の外を0.5秒追走3F併クビ先着。

騎手騎乗ですが、時計的には問題ないですね。

あとはユニコーンSに登録する頭数次第ってところですね。

 

 

 

最後にシルク

オルボンディールとファイアーボーラーは坂路で

オーシャンスケイプはCWで追い切りしましたが

オーシャンスケイプの時計はトータルはかかっていますが

終い12.0で仕上げてるあたり、スピードはありそうです。

まだこれからの馬でしょうから

慌てることはないんですけどね。 

 

 

今週は土日ともゆっくり競馬も見れない状況みたいです。

POG本でも買おうかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34128524

出資馬の動向 5月30日 2018を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿