フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ロッテンマイヤー 落鉄かぁ… | メイン | 総流しには夢がある »

2018年5月 7日 (月)

2歳馬続々移動!

シルクのメルサより^^

 

 

最新情報

オーシャンスケイプ

9日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動し、

10日(木)に栗東・西村真幸厩舎へ入厩する予定です。

 

最新情報

ベルジュルネ

11日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動し、

12日(土)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動する予定です。

 

ファイアーボーラーに続いてシルクの2歳馬が本州にやってきます。

2頭とも天栄移動は一緒ですが、そこから

オーシャンスケイプは直接入厩。

ベルジュルネはいったんしがらきを経てからのようです。

ここまでは順調ということで嬉しい限りですね^^

 

 

来月デビューの馬が出てくるとさらに嬉しいですが。

 

 

さて、シルクの2歳馬の追加募集が締め切られましたね。

なかなか面白そうな馬はいましたが、今回はパス^^;

というか、もしもう1頭出資するなら…

まったく今まで検討してなかった1頭を選ぶかもしれません。

といっても、お金の問題もあるし

週末の競馬で大儲けして、その時に残口が残っていれば

ってのが条件になりますかね?

 

さて、出資するかどうか悩むのも楽しいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34125229

2歳馬続々移動!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿