フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« すげぇな アーモンドアイ | メイン | 出資馬の動向 4月10日 2018 »

2018年4月 9日 (月)

ロッテンマイヤー もたなかったね

1800mはちょっと長い?

 

 

4月7日(土) 中山9R 野島崎特別 芝1800m ロッテンマイヤー 松山弘平J

 

 

直線途中まではいい勝負だったんですが

そこからの伸びがありませんでした。

鞍上は、前半ハミを噛んだのが最後の伸びの悪さに影響したのかも

と、敗因を考えてくれていますが

ローブティサージュがそうであったように、

古馬になって距離適性が短くなってきているのかもしれません。

先生もマイル以下がいいだろうと言っていますしね。

脚元に問題がないなら、一気に1400mまで距離短縮して

4月29日の京都 鷹ヶ峰特別なんかどうですかね?

案外はまりそうなきがするんですけどね。

 

 

ロッテンマイヤー、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34121180

ロッテンマイヤー もたなかったねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿