フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« キングディグニティ 合わなかったみたい… | メイン | 今週の出走馬 4月28日 29日 2018 »

2018年4月26日 (木)

これくらいの楽しみがないと^^;

フローラS

 

◎に選んだハービンジャー産駒、ヴェロニカグレースは残念ながら8着でした。

もう1頭のハービンジャー産駒、▲に選んだノームコアが3着だったので

印の重さを間違えたってことですね^^;

 

それにしてもサトノワルキューレは強いですね。

オークス上位は間違いないって感じですね。

鞍上が変わらなければですがw

 

で、ブログでは印には入れていたけど

コメントしなかった馬が1頭。

芝2000m以上となれば、気にしないといけないルーラーシップ産駒!

注 パイオニアバイオ。

これをかろうじて拾ったおかげで

なんとか馬券になりました。

 

○注▲の3連複で

 

201842211r

 

今年4本目、月1本ペースですね…

うーん、それではプラスになりません^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34123553

これくらいの楽しみがないと^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿