フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« アモーレジョディー 見せ場なし | メイン | キングディグニティ 合わなかったみたい… »

2018年4月24日 (火)

マジェスティハーツ お疲れさまでした

なんとなく気になって早めにユニオンのHPを確認したら… 

 

ペースを上げて軽めのキャンターで乗り出してみたものの

やはり左前を気にするしぐさをするとのこと。

負担のかかる障害レースであることも考え、引退することになりました。

 

年齢的にも十分走ってくれていますし

なによりクラシックである菊花賞に出走してくれたことが記憶に残りますね。

ハーツクライ産駒としても、獲得賞金が16位と

重賞勝ちこそ縁がありませんでしたが、申し分なく稼いでもらいました。

 

そういやこの馬、募集時はあんまり人気なかったんですよね。

鹿児島での育成ってのが、どうなるのかさっぱりわからなかったっても

ありましたしね^^;

 

でも、そこから新馬勝ち、3歳レースでは勝ちきれませんでしたが

古馬に混ざって500万、1000万条件を連勝。

そして神戸新聞杯で、最後方からのごぼう抜きで2着にはいるなど

見せ場たっぷりのレースをしてくれました。

ほかの重賞でも新潟大賞典、中京記念、鳴尾記念、関屋記念と馬券になって

勝ちきれなくなってもうダメかもって思ってからは

障害に舞台を移し、いきなり勝ち上がって…

 

 

いっぱいいろんな思い出を作ってくれた馬でした。 

 

 

この先については何もまだ報告はされていませんが

無事に余生を過ごせることを祈っています。 

 

 

マジェスティハーツ、そして陣営の皆様

本当にお疲れさまでした。

 

そして、ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34123349

マジェスティハーツ お疲れさまでしたを参照しているブログ:

コメント

長い間、ハーツの応援ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございます^^

もどかしいところもありましたが
とっても頑張ってくれたいい馬だったと思います!

コメントを投稿