フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(ダービー卿CT) 2018 | メイン | なんでこんな時に… »

2018年4月 1日 (日)

今日のG1予想(大阪杯) 2018

印が足りませんね^^;

 

 

なかなかに好メンバーがそろったG1だと思います。

サトノダイヤモンド、アルアイン、スワーヴリチャードが人気していますが

ほかの馬にも十分チャンスがあるんじゃないかと思います。

なのであえてここはずらして印を打ってみようかと 

 

◎ サトノノブレス

 

 

じゃないほうのサトノですが

実際前走はサトノダイヤモンドに先着していますし

阪神芝2000mの持ち時計は、この馬が一番なんですよね。

さすがに2年前の時計ですからこの通りってわけにはいかないですが

馬券に絡む可能性は十分にあるかと。

つまりこの◎は、アタマの◎ではなく

馬券的に◎w

 

次に

 

○ アルアイン

▲ スワーヴリチャード

× ペルシアンナイト

 

この4歳馬たちはさすがにどこかで来るでしょう。

で、穴的に

 

△ ウインブライト

 

メンバーの揃ったG2とかG1ではちょっと足りないってのが

正直な感想ですが

逆転もあり得ないこともないって感じで。

 

最後に

注 ミッキースワロー

注 サトノダイヤモンド

注 シュヴァルグラン

 

結構印うちましたが

これでもヤマカツエースやダンビュライトにまで印が回っていません。

こまったw

 

 

買い目は、

◎から印への馬連、ワイド流し。

3連複フォーメーションで

◎-○▲×△-印全部の18点。

 

まあ、サトノノブレスが来た時点で大騒ぎですねw

というか、サトノダイヤモンドのG1勝ちを邪魔することはないとは思うんで

外れる馬券かなぁ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34119931

今日のG1予想(大阪杯) 2018を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿