フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« バレーロ スタートさえ… | メイン | グッジョブハニー ちょっとは進歩? »

2018年4月29日 (日)

今日のG1予想(天皇賞 春) 2018

ハーツを買うw

 

 

昨日抜けるかもといっていた青葉賞。

ディープ産駒オンリーにはならないだろうと

ステイゴールド産駒のエタリオウと

ハービンジャー産駒のノストラダムスを選んだんですが

アタマはハーツクライ産駒だったとは^^;

 

 

ということで、その反省も踏まえて

天皇賞春は、ハーツ産駒から流していきたいと思います。

基本大荒れのないレースですから上位人気は押さえつつ

2桁人気にならないような馬をチョイスしていくしかないんですよね。

 

そういうことで印は

 

◎ シュヴァルグラン

○ サトノクロニクル

▲ チェスナットコード

× レインボーライン

△ クリンチャー

注 ガンコ

注 カレンミロティック

 

外人の乗る、アルバート、トーセンバジルも怖いんですが

ここは外枠不利というレース傾向を信じて^^;

 

買い目は◎からの馬連流しと

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

 

ここで当たらないと応援馬券分が回収できません^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34124031

今日のG1予想(天皇賞 春) 2018を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿