フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(福島牝馬S) 2018 | メイン | 今日の重賞予想(フローラS) 2018 »

2018年4月22日 (日)

今日の重賞予想(マイラーズC)2018 

まあ当然のことですが、全く当たりませんw

 

 

今日はお休みではあるんですが、

体調崩したときにため込んでいた家事系のものを

なんとかこなしている状態です。

 

マイラーズCは基本エアスピネルが馬券になるんだろうってのはわかります。

ただそれでは配当的に安いので

なにか考えてみたのですが

1着が欲しい馬って安田記念に出たいけど賞金足りない馬ってことですよね。

そうなると勝負懸けになる馬を選ぶのがいいかと。

 

そこで、オープン2着続きで本賞金加算できていない

 

◎ グァンチャーレ

 

にw

 

印としては

 

◎ グァンチャーレ

○ エアスピネル

▲ ダッシングブレイズ

× ヤングマンパワー

△ サングレーザー

注 モズアスコット

注 ブラックムーン

 

買い目は、◎からの馬連総流しと

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

 

大きいの当たってとりあえず負け分を回収したいw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34122969

今日の重賞予想(マイラーズC)2018 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿