フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 4月7日 2018 | メイン | 今日の重賞予想(阪神牝馬S) 2018 »

2018年4月 6日 (金)

出資馬の動向 4月6日 2018

今日は休養馬の更新ですが微妙なのが多すぎです^^; 

 

 

ダンケシェーンは、ソエは良くなっているみたいですが

まだ本調子ではないと。

 

クナルゲニアールは、右前を挫跖。 

 

アンナベルガイトは、池添厩舎の馬房の都合が付かないとのことで

高柳大輔厩舎へ転厩に。

 

オルボンディールは、トレッドミルで軽めの運動で徐々に負荷をかけるとのことで

乗りだしが5月アタマくらいになるとのこと。

 

唯一ましなのがブレッシングテレサで

5月19日の京都芝1400mを目標に帰厩の準備に入る様子。

 

 

もう4月なんですよね。

あと、2か月もしないうちに2歳戦が始まっちゃうんですよね。

3歳未勝利はどんどん出走のチャンスが減ってくるわけです。

なんとかこのあたりでレースに使ってほしいんですけどねぇ…

仕方ないか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34120793

出資馬の動向 4月6日 2018を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿