フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 3月11日分 2018 | メイン | 今日の重賞予想(中山牝馬S) 2018 »

2018年3月 9日 (金)

このタイミングでw 出資しました^^

今日いきなりシルクから再募集のお知らせが来ていたw

えー…ならもうちょっと待ったのに^^;

  

 

そんなこんな言って出資してしまったものは仕方がない^^

まあ前から言っていた通り、現2歳の牡馬に全く出資できていなかったので

ここはちょっとバクチではあると思いましたが 

 

 

ファイアーボーラー (父メイショウボーラー 母ユメノハコブネ)

 

 

に出資しました!

明らかに短距離馬ですが、最近2歳戦を全然楽しめてないってことに気づいて。

早期デビューして、小倉とかでガンガン使われるっていう馬もいいなぁって…

 

まあ、願望ですけどね。

走りは粗削りですし、いまだに満口にならないんですから

皆さんの評価も低いんですよw

 

でも、アマノジャクな私としては、そこがまた面白く感じました^^

ストーミーストームとかと一緒の道を歩まなければいいんですがw

 

 

では、出資ご一緒になった方々

よろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34110897

このタイミングでw 出資しました^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿