フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(マーチS) 2018 | メイン | 今週も出走なし^^; »

2018年3月26日 (月)

めぐりあわせが悪いですね

昨日、マジェスティハーツの更新がありました。

日曜日なのに珍しく出走していない馬の更新ですから

あんまりいい内容ではないと思っていたんですが、案の定… 

 

今朝の調教後、左前球節の腫れが大きくなっている。

歩様には見せていないが、このままレースに向かうには厳しい状況。

そのため、来週の阪神(土)「三木ホースランドパークジャンプステークス」(芝3140)

への特別登録は見送った。

もう少し経過を観察してからになるが、再度、放牧に出して立て直しを図ることになりそうだ。

 

 

だそうです。

この前は除外くらって、今回は脚元のトラブルで回避。

年齢を重ねているだけに、慎重にいかないとダメなのはわかります。

しかしめぐりあわせが悪いですね。

 

 

でも、この状態で出走して大きな故障にならなかったのは

かえってよかったのかもしれませんね。

 

しっかり治して新潟か中京で復帰してもらいましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34113303

めぐりあわせが悪いですねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿