フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(阪神大賞典&スプリングS) 2018 | メイン | 今日の重賞予想(日経賞&毎日杯) 2018 »

2018年3月19日 (月)

キングディグニティ むつかしいのね

気性がw

 

 

3月18日(日) 阪神12R 4歳以上1000万以下 ダート1400m キングディグニティ 11着 川田将雅J

 

 

川田Jのレース後のコメントが何一ついいこと書いてないんですが^^;

 

以下引用

 

川田騎手

「返し馬から危ない所を見せていましたし、ゲートでもイレ込んでいたので、

スタートの飛び出しは良かったのではなくてジッとしていられなかっただけ。

加えて終始外へ逃げようとする本質的な癖があります。

内から圧がかかるとそれが増してしまうので、非常に乗り難しいです。

前走勝った時のように、必然的に内で競馬するしかなく直線で外へ出せる展開が

理想的に思いますが、ハマるのを待つなんてことできませんものね。

でも現状ならば自分でレースを組み立てることは難しいと思います」

 

 

これですよw

まあむつかしいってのはよくわかりました。

助手さんもトライアビットなど使って修正していくつもりみたいですから

レースがちゃんとできるようになるのを待つしかないですね。 

 

キングディグニティ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34112383

キングディグニティ むつかしいのねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿