フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(小倉大賞典) 2018 | メイン | 今週の出走馬 2月24日 25日分 2018 »

2018年2月20日 (火)

期待通りにはいかないもので

本当は1頭ずつ書きたいところですが

時間的、体力的に余裕がなくって… 

 

2月17日(土) 小倉5R 3歳未勝利 芝1800m アモーレジョディー 10着 菱田裕二J

2月17日(土) 京都5R 3歳未勝利 芝1600m クナルゲニアール 5着 川田将雅J

2月18日(日) 東京9R ヒヤシンスS 3歳オープン ダート1600m ダンケシェーン 10着 横山典弘J

 

 

期待していた3歳馬たちですが、

今回は結果を残せませんでした。

アモーレジョディーは、鞍上が下手に乗ったといっていますし

距離も長かったんだろうと。

クナルゲニアールは押し切るだけの体力不足ってことで。

ダンケシェーンはさすがに関東遠征続きでガス欠だったと。

 

まあ、それぞれに理由はありますが

なかなか結果で上手くでないですよね。

 

 

ちなみに馬券も大負けですw

 

 

来週は古馬たちが出走するようです。

ここで勢いを取り返してほしいですね。 

 

アモーレジョディー、クナルゲニアール、ダンケシェーン

そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34107930

期待通りにはいかないものでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿