フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(中山金杯) 2018 | メイン | 今日の重賞予想(シンザン記念) 2018 »

2018年1月 7日 (日)

今日の重賞予想(フェアリーS) 2018

今日、やっと今年の初当たりが出ましたが

見事なまでのトリガミでした^^;

なんというか、年末あたりにあった、当たりそうな感覚が

まったくつかめていないってのが現状です。

こんな状態では回収率80%なんて、夢の夢ですよ…

 

愚痴から入りましたが

このフェアリーSではちょっと狙っている馬がいます。

シルクのジーナイースト!

実はプリモシーンより期待をしています。

前走はハナを切って、そのまま押し切っているんですが

上がりの脚もレースで2番目となかなかの能力を見せています。

中山に変わってどうかとは思いますが

意外といけるんじゃないかと思っています。

ここから入ったら結構な配当になるしw

 

相手は、人気馬を押さえておきます。

印は

 

◎ ジーナイースト

○ ライレローズ

▲ サヤカチャン

× グランドピルエット

△ スカーレットカラー

注 トロワゼトワル

注 プリモシーン

特注 ジョブックコメン

 

 

特注は藤田奈七子鞍上ですからねw

まだ重賞を勝つには早すぎとは思いますが

馬自体は意外にあっても不思議ではないと思うので^^

 

買い目は◎からの馬連ワイド流し、各7点。

3連複フォーメーションで◎○▲-◎○▲-印全部の16点。

馬連BOXで○▲×△6点もw

 

 

頼むから当たってほしいけど…無理かw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34100820

今日の重賞予想(フェアリーS) 2018を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿