フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(根岸S) 2018 | メイン | ロッテンマイヤー 復活の光 »

2018年1月28日 (日)

ダンケシェーン はかったような勝ち方

この時期に2勝目って^^

 

 

1月27日(土) 東京7R 3歳500万以下 ダート1600m ダンケシェーン 優勝 横山典弘J

 

 

今回は控える競馬をして、直線半ばで先頭に立つと

ギリギリでしのぎ切りました!

今回、鞍上の横山Jはレースで折り合いをつけることを教えたかったみたいですね。

最後は追いつかれていましたが

上がり3Fは、最速の36.1秒。

なかなかいいレースをしたと思います。

 

今後はユニコーンSに向けてのステップになりますね。

2月18日のヒヤシンスS、3月11日の昇竜Sとかが目標でしょうか?

今度はイダペガサスに勝ちましょう!

 

 

ダンケシェーン、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

そして、おめでとうございます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34103904

ダンケシェーン はかったような勝ち方を参照しているブログ:

コメント

はじめまして!
ダンケシェーン勝ってくれて不振の続くローレルクラブにとっても追い風になればうれしいです(´ー`)
そしてこのレースをいろんな角度から分析してみたんですが、見た目以上に強いレースでしたね
いずれ訪れるであろうイダペガサスとの再戦は今からとってもワクワクします笑

AMANISTAさん

初めまして!
よろしくお願いいたします。

ダート路線ってところがローレルっぽいですが
3歳戦を楽しめるのはうれしいですね!
次も勝って、賞金も状態も万全にして
ライバルを大きい舞台で破ってもらいましょう^^

コメントを投稿