フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ユメノハコブネの16かあ… | メイン | 今日の重賞予想(シルクロードS) 2018 »

2018年1月25日 (木)

今週の出走馬 1月27日 28日分 2018

あれ?増えてるw

 

 

1月27日(土) 東京7R 3歳500万以下 ダート1600m ダンケシェーン 横山典弘J

1月27日(土) 京都10R 木津川特別 芝1600m ロッテンマイヤー 川田将雅J

1月28日(日) 京都6R メイクデビュー京都 芝1600m クナルゲニアール 川田将雅J

 

 

ロッテンマイヤーは、予定通りだったんですが

ダンケシェーンは、新馬戦で負けたイダペガサスがこのレースに出るってことで

1週ずらす予定だったんです。

ところが、イダペガサスが発熱で回避!

ってことで、状態もいいようなのでここを使うことに。

 

クナルゲニアールは本線は2月11日の芝1800mだったみたいですが

この時期の新馬戦は除外の権利を持ってないと出走できない可能性があるってことで

まずはここで除外を食らうって話だったんですが…

どうも一発で通りそうな予感でもしたんですかね?

鞍上を想定の三津谷Jから川田Jに変えて投票して、見事出走となりました。

非当選での除外が18頭も出てるから、まさにラッキーですね^^

まずは力試しってことでいいのでレースになればいいですね。

 

 

さて、来週から仕事の忙しさが違う方向で加速しそうです。

モチベーションを保てるかw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34103497

今週の出走馬 1月27日 28日分 2018を参照しているブログ:

コメント

ダンケシェーン勝ちましたね!
良かった~。今後が楽しみです!

ロッテンマイヤーも惜しかったですね。

まあく厩舎も好成績。。。シルク凄いですね。

まひ3さん

見事な2勝目でしたね^^
立派なオープン馬です!

出資馬が頑張ってくれているんで
馬券収支も負けないようにしないといけないんですが…
これがまた^^;

コメントを投稿