フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 遅くなりましたが… | メイン | キングディグニティ もうひとつ^^; »

2017年12月 5日 (火)

あと何勝できるのか?

もう今年も開催日数を数えると7日になりました。

 

 

前のブログにも書きましたが

今年の公約6勝まであと1勝となっています。

そこで一応、この年内に出走しそうな馬を改めてピックアップしてみようかと。

 

 

まずはユニオン

ルドルフィーナは馬房が空き次第帰厩で阪神開催を目指すっていうんですから

これは年内出走の可能性あり。

 

グッジョブハニーも阪神後半の芝デビューってコメントがありますから

勝ち負けはともかく年内に2歳戦でデビューってことになりそうです。

 

 

続いてローレル

キングディグニティは、権利もちですが、年内もう1戦は微妙かもしれませんね^^;

 

ダンケシェーンは、ダート条件だと

多分出走できるレースが年内にないんじゃないかと思いますので

年明けじゃないかと。

芝レースに出走ってのならわかりませんが。

 

 

最後にシルク

アンナベルガイトはコメント通り、今週出走の可能性が。

ってか今週出走してほしいなぁ^^;

 

オルボンディールも今週の検疫で帰厩できれば

阪神開催で復帰予定ですね。

 

バレーロが短期で帰ってくれば、案外年内にまにあうかも… 

 

 

うーん、結構いますね^^

ほぼ確定なのがルドルフィーナ、グッジョブハニー、アンナベルガイト、オルボンディールかな?

この中からせめて1勝は出てほしいですねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34096333

あと何勝できるのか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿