フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« アモーレジョディー 想像以上に | メイン | このチャンスに出資しました! »

2017年12月29日 (金)

終わりよければすべてよし!

今日からお休みです^^

やっとなんですが、身内に体調崩した者がいて、

夜中ずっと起きていたんで、非常に眠いです^^;

やっと仮眠から起きたところです。

 

さて、今日は東京大賞典がありますが

あれは馬券的にうまみがあんまりないんで

ご祝儀的に買ってあとは結果を待つだけですw

 

 

これで今年の競馬も完全終了の予定ですが

12月は忙しい中、なんとか公約の10万馬券をゲットしようと

努力をしていたんです。

ま、結果から言えば、無理でした^^;

もうちょっとっていう馬券はいくつかありましたが

見事に抜けてw

 

でも、そういう買い方をしていたせいか

普通に万馬券は数出てたんですよ。

 

で、今までここに載せてなかった万馬券を一挙公開ってことで。

 

まずは12月23日の阪神1R

圧倒的1番人気のミンナノシャチョウが大外に入ったので

飛ぶ可能性を考慮して3連単フォーメーションで内枠の馬をチョイス。

○注▲で的中!

R201712231

 

次に有馬記念

キタサンブラックはアタマまではどうかと思っていましたが

見事な圧勝でしたね。

ここは外人全部買うモード発動で、クイーンズリングに注を付けていたので

◎注注で万馬券^^

 

2017122411r

 

普通ならこれでいい1年の最後の締めくくりになった

ってことになるのに、28日に開催が^^;

 

で、愛馬も貢献してくれて

28日の阪神5Rのアモーレジョディー!

201712285r1

相手絞って買い足してましたw

 

201712285r_2

 

 

最後の最後、ホープフルSは◎にジャンダルムを選び

アタマ固定で考えていましたが

一応の保険に買っておいた3連複流しで

◎注注の決着に^^

 

2017122811r

 

ここはよくステイフーリッシュを選べたと思います^^;

 

 

そんなこんなで12月だけで5本の万馬券で

終わりよければすべてよし

ってことになりそうです^^

年間トータルは壮絶なマイナスですけどねw

 

 

さて、年賀状をいまさら作ります^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34099723

終わりよければすべてよし!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿