フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 違う そうじゃないw | メイン | 今日の重賞予想(カペラS) »

2017年12月10日 (日)

今日のG1予想(阪神JF) 2017

カタトゥンボなんか選べるかw

 

 

いや、また10万馬券を狙って阪神1Rを買ったんですが

1番人気が飛ぶ、マコトキッショウが来るまでは、なんとか予想できたのに

よりによって買った馬が…12番人気まで手が出なかったw

結構勝負レースに思っていたんで

昨日の勝ち分がなくなりました^^;

 

 

さて、気を取り直してG1です。

ここは素直にステゴの血をつぐ2頭からアタマを選びたいんですが

ロックディスタウンはどうも大外で調教もよくなさそうなんで

人気なら選びたくない馬に見えます。 

 

ということで当然◎が

 

◎ ラッキーライラック

 

こうなると相手を捻らないと10万馬券にはいきません。

冬の阪神芝1600mは力のある馬がいいみたいで

スピードよりそっちの血統を重視したい。

そうなると、ここでの成績のいいダイワメジャー産駒の

 

○ コーディエライト

 

さらにスペシャルウィークの流れでリーチザクラウン産駒の

 

▲ サヤカチャン

 

ここまでを決めて、あとは総流しでいくって方法をw

 

買い目は

3連単フォーメーションで

◎→○▲→総流し

◎→総流し→○▲の各32点。

 

万が一のため馬単BOX◎○▲6点。

 

 

これだけ総流しで勝っても抜けそうな気がしますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34096961

今日のG1予想(阪神JF) 2017を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿